ぐずぐずにっき

日々の事を徒然と。

仙台

1月3日(金)
突然連絡したにも関わらず、運良く高校時代からの友人とのごはんの約束が出来たので(ありがとう♡)、仙台へ向かう。

待ち合わせまでの間に、帰省中行こうと思っていた「rock cafe PETER PAN」へ。3度目の訪問。
やっぱりすごく落ち着くな〜。
リクエストしてLou ReedのNew Yorkをかけてもらいました。
珈琲とケーキを食しながら好きな音楽を聴く幸せを噛み締めながら過ごしました。
「ロック喫茶」…早い時間から開いていて、若い人やお酒が飲めない人でも入りやすい。こういうお店はなかなか無いと思います。
また行こう。

夜は友人とごはん。
久しぶりに色々話が出来て楽しかった〜。今年は旅行に行きたいねなんて話も出て、夢だけは膨らんだ(笑)。
出会って10年目ってことに驚いたけど、これからも末長くよろしくお願いします…としみじみ思いました。
f:id:flyingbird414:20140105003059j:plain