ぐずぐずにっき

日々の事を徒然と。

Out Of Print

[ビームス] BEAMS OUT OF PRINT / ポーチ


不思議の国のアリスヴィンテージスケッチプリントキャンバスで絶版からトートバッグ
アメリカのアパレルブランド「Out Of Print」がとても良いです。ファンになりました。「文学を着る」をコンセプトにしているそうで、小説の表紙をモチーフにしたさまざまなグッズが販売されています。

私はこのアリスのトートバッグと、ジョージ・オーウェルの1984のポーチを購入しました。ほかに、時計仕掛けのオレンジのiPhoneケース、オズの魔法使いのトートバッグも気になりました。誰もが知っているであろう文学作品を取り上げているのに、ありそうでなさそうなデザインがたまらないです。私が買ったアリスのデザインも、甘々じゃなくむしろちょっとダークさがあるところに惹かれました。素敵♡ 

これらのグッズは通販か渋谷ヒカリエのラムフロムというお店で買えます。渋谷のタワーレコードでも一部見かけました。

こんどはアクセサリーも買いたいなぁ。