ぐずぐずにっき

日々の事を徒然と。

肉玉そば おとど

行ったのはだいぶ前なのですが思い出したので更新します。

コンセプトは、「日本一ご飯が進むラーメン」だそうです。
という事でご飯は無料でついてきます。
私は肉玉そばを注文してご飯少なめにしたのですが、女子盛りなるものもあります。こちらは肉玉そばが通常の半分の量+ご飯で500円。
このメニューからもお分かりになるかと思いますが、このお店、女性1人でも入りやすいと思います。
お店に入るとすぐに荷物をカゴに入れてくれたり、髪留め用のゴムがあったり、配慮が他店とは違う印象でした。


f:id:flyingbird414:20130715113626j:plain
肉玉そば  700円也

ニンニクがきいてて、スープもこってりですごく美味しい!
具が多いので、たしかにご飯が進みます。
卵が絡むとまた味が変わり、飽きがきませんでした。

ここはリピーターになりそう。