ぐずぐずにっき

日々の事を徒然と。

らあめんひら石

毎日ラーメンでもいい。
それくらいラーメン大好きです。

おそらくこれほどまでにラーメン好きになったのは父の影響でしょう。
まだ一緒に暮らしていた頃、よく夜食にインスタントラーメンを食べていた父に分けてもらって私も食べていたからかなぁ、と。
いまサッポロ一番の塩、野菜たっぷり卵のせを食べたら泣いてしまうかも…。
父は元気なのでしょうか、元気ならそれでいいです。

…とまぁしんみりした話は置いといて。

今日はらあめんひら石に行ってきました。
f:id:flyingbird414:20130629190050j:plain
みぞれラーメン 830円也

大根おろしたっぷり入ってます。
スープは魚介系であっさりめ。
ラー油を入れて食べると美味しいですよ。(と、お店の方に言われた)
私的には、ラー油+にんにくが最高です。
大根おろしとスープが絡むので、けっこうお腹にたまります。

ごちそうさまでした☆