ぐずぐずにっき

日々の事を徒然と。

イベントでかけた曲

6月22日に福島県 郡山で開催されたイベント、fuseに出させていただきました。
以下、かけた曲です。

1 John Cale - I Wanna Talk 2 U
2 David Bowie - Hallo Spaceboy
3 Toy - Lose My Way
4 The Horrors - Who Can Say
5 T.Rex - Get It On
6 Cockney Rebel - Judy Teen
7 Wizzard - Angel Fingers
8 Sweet - Action
9 Mud - Dyna-Mite
10 KISS - I Was Made For Lovin' You
11 Japonesian Balls Foundation - 
We're Gonna Have A Real Good Time Together
12 Electric Light Orchestra - Mr.Blue Sky
13 Unknown Mortal Orchestra - 
Swim And Sleep(Like A Shark)
14 David Bowie - Stars(Are Out Tonight)
15 Sonic's Rendevous Band - City Slang
16 The Idle Race - The Skeleton And The Roundabout

こちらが本来の順番だったのですが、はじめにトラブルがあり、グダグダになり焦ってしまって実際かけた順番とはかなり変わってしまいました。
冷静に対処出来なかった事が本当に悔しいし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。反省しております…。
サポートしてくれたケンティ、ありがとうございました…!

主催のりかには感謝の気持ちでいっぱいです。こんなDJでもない私を呼んでくれて本当にありがとう!!
地元の福島で洋楽ロック中心のイベントがないので自分で立ち上げようという気持ちが素晴らしいなと思ったし、できる事があれば応援したいという気持ちでいっぱいでした。

私事ですが、りかとは専門学生の時に出会いました。
同い年の女の子とこんなにロックの話ができるなんて…と出会った当時ものすごく感動したものです。
私にとってほんとうに大事な音楽仲間です。

またイベントやるときには是非遊びに行きたいと思っております♡