ぐずぐずにっき

日々の事を徒然と。

ハードロックカフェにて

今日は今月の22日に出させていただくイベントの打ち合わせでした。

六本木のハードロックカフェに行ったんだけど、あんなに店内がガラッと変わっていたとは!
ハードロックコーリングの映像(特にポール御大)が沢山流れていて楽しかった♡
トム・ペティも沢山流れていたよ。今日は自分好みの映像ばかりでフリードリンクが進みました(笑)。
HRCではソフトドリンク飲み放題なのです

先月は手術したりしてイベントに出られるかどうかも不安だったのですが、なんとかなりそう(笑)。

福島でやれる事が本当に嬉しいし、今日みんなと話したら楽しみになりました。

改めてよろしくお願いします♪

f:id:flyingbird414:20130609200422j:plain
昼の外観は夜とだいぶ違うね(笑)。

f:id:flyingbird414:20130609200509j:plain
サンドイッチです。
安定のボリューミーさ。